みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

小栗旬演じる石川安吾もクールで二枚目な印象で・BORDER1話/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

BORDER1話小栗旬おもしろかった!

予告から気になっていたこのドラマ。予告では内容が出ていなかったので死者と会話をする=オカルト系の怖い部分もあるかと思いながらも1話を見てみた。死者となって現れた殺人事件の被害者はそのままの姿、すなわち血だらけとかではなく、いたって普通の人間。

幽霊などの類いが苦手な私でも見ることができた。
少しおかしかったのが、殺された時の姿のパジャマで登場した被害者だったが、場面が変わると普段着、しっかり着替えられていた。
小栗旬演じる石川安吾もクールで二枚目な印象で小栗旬にぴったりな役どころだと思う。
声がしぶい遠藤憲一演じる市倉卓司も石川を気にかけている上司といういい役どころで個人的に、この人はいい役が多く好きな俳優の一人である。
その他、脇を固める波瑠、遠藤憲一、青木崇高、古田新太と個性的で味のある俳優陣が揃っているところも良く、波瑠演じる比嘉ミカが石川安吾の良き理解者となっていくのか?
これから目が離せないドラマになりそうだ。