みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

弱くても勝てます2話(4月19日放送)感想&あらすじ・中島くん扮する白尾が、二宮くん扮する田茂先生と意見が合わず…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「弱くても勝てます」第2話4月19日放送

 初回の「弱くても勝てます」を、とても楽しく見たので第2回の放送も楽しみにしていました。嵐の二宮くんの高校教師ぶり、決してビシっとしてはいません。抜けてるような、適当なような、二宮くんらしい先生です。
 前回の放送で、福士そうたくん扮する赤岩が、無事に野球部に戻ってきました。しかし、今回は、Hay!Say!Jumpの中島くん扮する白尾が、二宮くん扮する田茂先生と意見が合わず、野球部活動に来なくなってしまいました。

 田茂先生が、部員たちの話を1対1でじっくり聞くと、白尾は有村架純さん扮する柚子のことが好きなのだそうです。中学生の頃からみたいで、恋愛話好きの私には「ほおー」と思うストーリーです。白尾は、部員たちの「やめるな!」のたくさんの声で、辞めることを止めました!白尾くんは、野球の腕が良いので、小田原城徳高校の戦力として必須なので、辞めなくてホッとしました。
 また、山﨑賢人さん扮する江波戸は、間宮祥太朗さん扮する岡留にいじめられていたので、野球部仲間ではあっても岡留から逃げる行動をしていました。しかし、岡留がエラーをした時に江波戸が「ドンマイ!」と叫んだことで、二人の距離は縮みました。ええ話やなー。
 前回は、高校生に扮して出演した市川海老蔵さんでしたが、今回は先生として出演しました!田茂先生は、逃げ腰でした☆第3回でどうなるのか、また楽しみです。