みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

花子とアン4週「嵐を呼ぶ編入生」4月21日/感想&あらすじ・私は幼馴染のあさいち君とくっついて欲しいと思っているので…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

花子とアン 第4週「嵐を呼ぶ編入生」 4月21日(月)の回

先週は初恋の相手、北澤さんにお付き合いの申し込みをされたけれど、自分が給費生だという事を告白して、お付き合いをお断りしてましたね~。まぁ私は幼馴染のあさいち君とくっついて欲しいと思っているので、一安心しましたが・・・さて今週は「嵐を呼ぶ新入生」どんな回になるんでしょう?!

今日は花が赤毛のアンの翻訳をしているシーンから始まりましたね。

腹心の友って呟いて、昔を思いだして、仲間幸恵演じる葉山蓮子(はやまれんこ)の登場です。いやー久しぶりに仲間幸恵を見た気がするけど、ホントに美しいなぁ~と桜吹雪とともに登場したシーンは見入ってしまいましたね。赤毛のアンの腹心の友はダイアナという裕福な女の子でしたが、きっと花にとっては蓮子が腹心の友になるってことなんでしょうね~。私は物語が始まる前から、花にとっての腹心の友は登場するんだろうなと予想はしてまして、醍醐さんがそうなるのかなって思っていたので私の予想は外れちゃいました。

ただ、蓮子は美しいけど、性格は高飛車で協調性がなさそうな感じ。今のところ、花とは合いそうもありませんね。これからどうやって仲良くなっていくんでしょう。

明日も見逃せませんね!ごきげんよう♪