みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

彼女に低収入を責められて悲しい/恋人への愚痴をブログで発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

彼女に低収入を責められて悲しい

現在お付き合いをしている彼女がいるのですが、私の収入に不満があるらしくよく他人と比較され非常に嫌な思いをしています。
友達の彼氏や旦那さんはこれくらい稼いでいるとか、世の中の平均年収と私の年収を比較したり。

私自身、より良い仕事に就くために資格取得など努力してまいりましたが、なかなか大幅な収入増にはつながっていません。その他にも副業などで少しでも収入を増やそうと努力しているのですが、微々たるものです。
彼女自身働いているのですが、職場の男性の収入などと私の収入を比べては愚痴をいってきます。
将来的には結婚を考えているのですが、お金の事については不安でしょうがありません。いつか見返せるような収入の仕事に就きたいと思っているのですが世の中そんなに甘くはありません。
じっくり現状を理解してもらえるよう話し合いたいと思います。