みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

流星の絆1話/感想&あらすじ・ゲストで杉浦太陽、戸田恵理香さんがゴスロリの格好をするのですが…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

流星の絆 第一話 二宮和也 錦戸亮 戸田恵理香

第一話はゲストで杉浦太陽が出ています。
親を殺害された兄弟が詐欺師としてデビューするのがこの第一話です。
杉浦太陽はホストのナンバー2の役ですが、顔が綺麗なのでとても合っています。

関西の方だけあってこのドラマの見所である掛け合いのテンポがとてもうまくて見てて笑ってしまいます。
この回で戸田恵理香さんがゴスロリの格好をするのですが、とても評判が良かったそうです。後々このドラマを見たいと思う方の中には、戸田さんのコスプレが見たくて見ていた方が居る位だそうです。
純粋で人付き合いが上手くない兄を二宮さんが演じていましたが、あまり派手な顔ではない二宮さんにはぴったりの役で、逆に軽い感じの役を錦戸さんが演じていました。あまり錦戸さんに対して軽い印象が無かったのですが、明るく楽しい弟を演じてらっしゃいました。
第一話からこの流星の絆にはまってしまった人は多いのではないでしょうか。
私ははまりすぎて何回見たかわかりません。