みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

職場に居たがめつい女性に激怒!バレンタインの愚痴をブログで発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

職場に居たがめつい女性に激怒!

少し前まで職場に居た女性についてなんですが、その人は相当がめつい感じだったんです。
私の会社ではバレンタインに女性陣が男性陣にチョコレートをあげるために、幾らかを集めてまとめて購入します。でもその人はお金が無いのか参加しませんでした。それなのに、ホワイトデーで男性陣から貰ったお菓子を率先して食べていました。

役職が付いている人達は結構高級なスイーツなどをくださるのですが、数が限られていたりもします。そういう場合はやはりお互いが気を遣ったりするのですが、問題の人はやっぱり遠慮することもなく率先して持っていったんです。段々女性陣の中で「バレンタインに参加してもいないのに何なの?」という気持ちが芽生え、私も同じ気持ちだったのですが同僚が激怒してしまって宥めるのに必死でした。
先日退職されたので穏やかな職場が戻りましたが、本当に自分のこと・利益しか考えていない人って、身近に居るとこんなにも腹が立つものなんですね。