みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

美味しいうなぎを/母の日のプレゼントに贈りたい物(メッセージカードも)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

普段お世話になっている実母に美味しいうなぎを送りたい!!

いくつになってもお世話になっている母へのささやかな感謝を込めて母の日に母の大好きなうなぎを送っています。
私は28歳で子供が1人います。自分が実際に子育てをしてみて母親の偉大さ・有難さを肌で感じている毎日です。3人姉妹の一番上として育ちましたが、日常生活で母の手伝いはほとんどせずに過ごしてきてしまいました。

今思えば、子供の事を第一に考え、日々仕事に家事に、と休み無く家族の為に働いてくれた母には感謝の気持ちで一杯です。そんな母に唯一普段のお礼が出来るのが母の日なので、母の大好きなうなぎを色々検索し、毎年違うお店のうなぎを送っています。母がうなぎが大好きだと知ったのは私たちがそれぞれ成人してからで、それまでは私たちの好きなものを買うため自分が食べたいものは買わなかったそうです。そんなそぶりも微塵も見せずただひたすら子供たちの為に人生を捧げてくれていたのだと思うと胸が一杯です。本当は言葉で感謝の気持ちを伝えるのが一番だと思いますがやはり照れてしまうため母の日ギフトについているメッセージカードも普段は照れくさくて言えない感謝の気持ちを伝えてくれる有難いものだと思います。毎年とても嬉しそうにうなぎを食べてくれる母を思いながら今年も美味しそうなうなぎをプレゼントします!