読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ビックリバルーンを箱に忍ばせて、サプライズ/母の日のプレゼントに贈りたい物(想像するとニヤニヤしてしまいます)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ビックリバルーンを箱に忍ばせて、サプライズします!

私の家族は、母の日は皆で祝うのが当たり前でした。しかし、最近は姉も結婚し、私も結婚し、今年は、兄も結婚してしまい、今年は、少し寂しい母の日になってしまいそうです。だから、今年は、いつも以上に母に喜んでもらいたいし、サプライズも入れたい!そこで、考えたのがバルーンです。

最近は、様々なバルーンが販売されていますが、母の日にお花は当たり前ですがバルーンは送った事がありません。そこで、今年は、母の大好きな羊のぬいぐるみの付いた、花とバルーンのアレンジされた物を送ります。しかし、それだけでは、箱を開けた時のサプライズは薄いんじゃないかな?と思い、お店のHPを見ていると箱を開けると同時にバルーンが飛び出すようにしてくれるサービスがあるとのこと。種類も豊富で、母の日用の物もありましたので、それも付けてもらうことにしました。今まで、兄妹の誰もあげた事がない物で、開けた時の楽しみもあるし、母が箱を開けるところを想像するとニヤニヤしてしまいます。母の反応と喜ぶ顔を見るのが楽しみです。