みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

臨月の妊婦の愚痴っぽいつぶやき「しんどい」生活への愚痴をブログで発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

臨月の妊婦の愚痴っぽいつぶやき。

わたしは、臨月の妊婦。
もうすぐ可愛いわが子に出会える喜びの反面、身体がどんどん重くなっていくのを
感じてとってもしんどい。

それに、赤ちゃんが下へ下へ下がるにつれてトイレがとっても近くなる。
寝返り打つのもしんどい。

そして、中途半端な時間に起きてしまう。

その繰り返し。

妊娠している期間というのは、10か月。
お腹の中でスクスクと成長して、無事に出産するまで母であるわたしは自分とお腹の赤ちゃんを大切にして頑張るしかない。

今は、ただ中途半端な時間に起きてしまい眠くて仕方がない。
お腹が苦しくて二度寝する余裕もない。

臨月なので、もういつ産まれてきてもおかしくない状態。

早く会いたい。
無事に産声をあげて産まれてきたわが子を胸の上にのせてあげたい。

そして。

早く、このもやもやとした苦しみから解放されたい。

きっと、産まれてきたら別の悩みも出てくるのかもしれないけど、わが子を無事に見ることが出来たら今はそれでいいと思える。

可愛い可愛いわが子よ。
早く、元気に産まれておいで。