みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ギャンブル好きのイケメンが嫌いです/世の中への愚痴をブログで発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ギャンブル好きのイケメンが嫌いです。

とにかくギャンブル好きのイケメンが嫌いです。それから売れないイケメンの役者の卵も嫌いです。そんな男はみんな不幸になればいいのにと思います。
不細工なら構わないのです。役者のたまごでも、ギャンブル好きでも不細工なら一向にかまいません。でもイケメンなら中途半端イケメンだろうと、正真正銘のイケメンだろうとだめです。世の中にこれほどまでに女性を不幸にし、反省しない人種は存在するでしょうか?

いいえいません!
そして何故、そんな男に女はひっかかるのでしょうか。私にはさっぱりわかりません。
自分で好きな人を選んで結婚できる時代だというのに、何故、世の中の女たちはそんな駄目な男とむすばれてしまうのでしょうか?

私の母も、義理の母も、そんな見る目のない女です。それは私の父や、義理の父を見れば一目瞭然です。父や義父のことが特別嫌いなわけではありませんが、なんだか私も25歳になり、いろいろなことが見えてきたら、そんなにお母さんたちに苦労をかけているのに悪びれもせずへらへらしている父たちに無性に腹が立ちます。
こういう何かに頼って頼って適当に生きてきた男たちは何とか反省してどん底に落ちる方法はないでしょうか。