みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

アベノミクスって何だよ何も変わんね/社会への愚痴をブログで発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アベノミクスって何だよ何も変わんね~

今年の頭からアベノミクスアベノミクスって連発してるけど、何か変化したかっていうとなにも感じるものはない。私はエアーアベノミクス言いたい。大企業がよくなった、給料が上がった、そんなもん日本国中大企業で働いているわけではないのに何なんだよいったい。

中小企業や自営業のとこなんて大変なんだよ!それをさも景気回復したかのようにテレビではなんども放映している。
これで日本はほんとに大丈夫なのか?心配になってくる。国こそいい国だと思うけど考えてみると、北朝鮮や中国の末端の人間たちと変わらないのは中小企業労働者、自営業者ではないのか!消費税増税に関しては何もないが、エアーアベノミクスはもうたくさんです。
こういってはなんですが、官さんにもう一度やっていただきたいと思う時があります。
あの人が一番私には近い人でした。あ~官さ~ん。