読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

アロマオイルの詰め合わせ/母の日のプレゼントに欲しい物(私は学生時代から趣味でアロマテラピーを)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

贈り主の好みで選んだアロマオイルの詰め合わせ

出産をし、初めて迎える母の日となり、私はもらう側になりました。そこで自分なら何が欲しいのかなと考えたところ、子育てに追われ、仕事復帰もし、とても忙しい生活に小さな贅沢が欲しいなと思いました。

私は学生時代から趣味でアロマテラピーをやっていたのですが、子どもが生まれてからゆっくり好きな香りを堪能できずにいましたし、自分で選びに行くこともなくなりました。

特にグレープフルーツやミント、ベリー系といったフルーツの香りを好みますが、特に苦手な香りもないので、もらう側としては贈ってくれる人の好みで幾つか詰め合わせにしてもらえると嬉しいです。相手の好みだと自分で買わないような香りをもらえるのでそこからハマることもありますし、普段買わないもので冒険もできます。お風呂に入れて香りを楽しみながらマッサージをしたり、加湿器に入れてゆったりとした気持ちで過ごしたいです。

最近ではスティック状のオイルも販売されていて、こちらには色もついているのでインテリアとして飾っておくのも可愛いので、ギフトとして何種類か入っているととても嬉しいですね。