みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

実家にいて、結婚していない独身だから?家族の愚痴をブログで発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

家族のことを愚痴ります聞いてください。

愚痴をいいます。

なんで、家族のなかで、何かあると兄妹の二番目である私が悪いことになってしますのでしょうか?

実家にいて、結婚していない独身だから???

だって、行く宛がないんだから仕方ないじゃない!

だって、家が一番いいんだもん!

我が家が大好きなんだもん!とっても肩身の狭い思いをしています。

未だに母に怒られ、やさしい父がせめてもの救い!

母親って子供をなんだと思っているのでしょうか?

何かあれば、「お母さんだよ」と言えばいいと思っている!

自分の機嫌で、家族のなかを振り回して!

兄は兄で、怖い・・・

どうして、あの人の妹に生まれたんだろう・・・

誰攻めるわけにはいけないよね。

家族内のトラブルはもう懲り懲りです。

家族仲良くしていこう!

どうして、なのだろう・・・

あ~心休めるところが、欲しい・・・と愛犬を見つめるのでした・・・。