みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

母の象徴、エプロン/母の日のプレゼントに欲しい物(昨年はレースがとてもかわいい淡いピンク)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

母の日はやっぱり母の象徴、エプロンがほしい!!

私の年代では、母の日、送る側でも送られる側でもあります。
私の母は、母の日のプレゼントは「お花」と決めてくれています。
大のお花好きなので、とっても喜んでくれる上、私も何にしようか。。。と迷うこともなく助かります。

私は、というと・・・エプロンがほしいと、これもまたリクエストしています。

娘ももう母になってもおかしくない年になってきていますが・・・私にとって、娘はいつまでたっても娘!
いつまでたっても私は母でいたいと思うのです。

それが「エプロン」の理由です。
エプロンって、母の象徴のような気がするからです。

家に帰った時、エプロン姿の母が「おかえりなさい」と、出迎えてくれる。
そんな母でいつまでもいたいと思うからです。

昨年はレースがとてもかわいい淡いピンクのエプロンをプレゼントしてくれました。
もったいなくて1か月は眺めてニヤニヤしています。
翌月の父の日からエプロンつけてお料理することに決めています。
新しいエプロンつけると、まだまだ母親がんばんなきゃ!って気持にもなれますから。

今年はどんなエプロン選んでくれるのか、とても楽しみです。