みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

とんねるずのみなさんのおかげでした・水落(3/27放送)感想!プロゴルファー青木さんが偶然撮影場所にいて…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

とんねるずのみなさんのおかげでした 水落 3/27放送

番組が用意した落とし穴にただただゲストが落ちていくという企画だけど、その単純さや仕掛けの壮大さが楽しみで、毎スペシャル録画して何度も見てしまいます。

今回は本物のプロゴルファー青木さんが偶然撮影場所にいて、1ホールだけ貴さんふんするAO木さんと解説をするという奇跡の共演もあり、お腹を抱えて笑いました。

前回に引き続き、AKBの指原莉乃さんが落ちたのもすごかったですが、高橋みなみさんの落ちっぷりのリアクションが面白くて、助けられたあとも何喋っているのかわからないぐらいのパニック状況も面白かったです。後ろから釘見たいな装置でドンッとつかれてまるで漫画みたいでした。

また、このコーナーの名物でもある、全然落とし穴にうまく落ちれないおぎやはぎの小木さんの落とし穴への落ちなさっぶりが面白い!!
他の皆さんは気持ちいいぐらいの勢いで必ず落ちるのに小木さんは何故か全然落ちない。
今回も結局椅子にうまくもたれかからなかったため、事前に落とし穴に気付いてしまい、わざと落ちてしまい、テイク2をとらされていました。

次の特番ではどんな仕掛がまっているのか、小木さんは今度こそちゃんと落ちられるのか今から楽しみです!