みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

はとバスツアーを/母の日のプレゼントに贈りたい物(私は今年30歳、母は65歳)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

母へ、はとバスツアーをプレゼントしたい

私は今年30歳になります。母は65歳、お互いにそろそろいい歳なのですが、実はあるところに行ってみたいね、と前々から二人で言っているところがあります。
実はそれ、ニューハーフパブ。以前一緒にTVドラマで見て以来、いつか行ってみたいね、、、と言いつつ早幾年。最近ははとバスでもそういったところへのツアーが組まれているそうで、片田舎に住む母と私でも、気軽に行けそうで。

形のあるものをプレゼントするのもいいな、と思うのですが、今まで私たちを育ててくれることに一生懸命で、ろくに遊びに行くこともできなかった母なので、一緒に出かけるというプレゼントもいいな、と思って。
私は今現在仕事をしていないので、いい機会だし。プレゼントは当日のツアーだけでなく、事前に着ていく服やバッグを選んだり、場合によっては一緒に買いに行ってそれもプレゼントしたいです。大人版の遠足みたいな感じに、行く前から始まってるという感じで。本気で計画立ててみます。