みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ツイッターで悪口大会された/ネットの愚痴をブログで発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ツイッターで悪口大会されたこと

ツイッターって、人と繋がりやすいし、情報を得るのに便利なツールだと思いますが、私は使っていてとても嫌な思いをしたので、今はもう使っていません。
女友達で、とても仲良くしていたと思っていたのですが、知らないところで私の悪口を言っていたらしく、それはツイッターにまで及んでいました。

女同士の付き合いが特殊なのは知っていましたが、信じていたので本当にショックでした。
知らずについ見てしまったのですが、私が見ていないと思ったのか、酷い悪口が羅列されていて、見るのがとても辛かったです。
直接言われるより、文章で書かれる方が一方的な攻撃なので、陰湿で辛いんだなぁと身に染みて分かりました。
それ以来その女友達付き合えなくなりました。
ネットやSNSを使って人を傷つけるのはとても悲しい行為だと思うので、私も気をつけようと思います。