みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

男の子って可愛いんだけど大変だわ/家族への愚痴をブログで発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

男の子って可愛いんだけど大変だわ

我が家の息子さん二人組!

上は2才の下は6ヶ月です。

んまぁ、毎日が本当に戦争!朝から晩までおお騒動なんです。

まず、朝。起きてからお兄ちゃんにご飯を食べさせるのに一苦労!

食欲より遊びたい欲のが強くて全っ然じっと椅子に座っててくれない。
そうこうしてる間に寝転がってる次男が泣き出す!

その頃には洗濯機も終わったーって感じでピーピー言うし、お兄ちゃんはお菓子ーって言い出すし。

買い物に連れ出せば、ひゃっほーーって感じで爆走からの迷子だし。

公園行けば滑り台したと思ったらブランコ乗って、乗ったと思ったらブランコ怖いって泣いてみたり。

唯一ゆっくり出来る二人のお昼寝タイムでも、二人が同時に寝ることなんて滅多にない。

お母ちゃん、妊娠前より3キロ減りました!

でも、やっぱり我が子は可愛い♪お兄ちゃんが急にぎゅって抱きついてきたり、ニッコリ笑いかけてくれたり、弟もニコニコご機嫌さんでお兄ちゃんと遊んでいる姿を見たら疲れも吹き飛んじゃうんですね♪

ただ、主人が休みの日に一人でパチンコ行くのだけは許せません!

こいつが一番厄介な子供だと改めて気づかされました!

厄介な長男とでも言うのか...さぁ、明日からもまた可愛い可愛いちびっこの息子たちに癒してもらうぞーっと!