読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

似顔絵とケーキと花/母の日のプレゼントに欲しい物(私は幼稚園児の娘の母親)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

似顔絵と~ケーキと花なんてくれたら…

私は幼稚園児の娘の母親なので受け取る側としてですが、父の日には娘にお父さんの絵を描くように言って、手作りのものをつくり、一緒にケーキなんかを作るのですが、いっつも母の日は何もない…
娘の幼稚園が「母の日」「父の日」で何かをプレゼントすることがなく、「家族の人へ」ということで絵をかいたり、プレゼントをくれるので、娘は「母の日」をたぶん知りません。

お父さんよ…次は6回目の母の日ですが、いつになったら学習するのでしょうか??
「ちょっと、お母さん、美容院でもいってきたら?」とか「公園行ってくるからゆっくりしててね」とかいって、バレバレなサプライズで私の似顔絵とプラスケーキとか、一輪のカーネーションとかでもいいので買ってきてくれることを夢みながらすでに5回撃沈しています。
去年にちらりと嫌味をいったんですけど(笑)
また忘れているんだろうな…娘が言い出すようにならないと父親はわからないもんですかね?
今年こそはと願う母です…。