みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ジーニー・インスタントラインスムーサー/母の日のプレゼントに贈りたい物(シワとさよなら)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

シワとさよなら「ジーニー インスタントラインスムーサー」

今年の母の日は、これをプレゼントしよう!と決めているものがあります。

その名もズバリ、

「ジーニー インスタントラインスムーサー」。

メイクの前に塗るだけで、小ジワやたるみをピーン!と伸ばしてくれる、魔法の化粧下地なのです。

以前より某民放局のテレビショッピングで何度も目にして、ずーっと気になっていた商品。

と言うのも、三十路すぎの私自身、是非是非使ってみたいと思う商品だからです。

だって塗るですよ?

朝メイク前に塗るだけで、一日中シワの無いぷるんぷるんのお肌で過ごせるなんて!

使い方はいたってシンプル。
①1~2滴を手のひらにとり、顔全体にさささーっと伸ばす
②完全に乾燥するまで3分程じっと待つ
これだけです。

乾くと透明になるので、その上に普段通りのメイクをすれば見た目の違和感は全くありません。
すごいですよねー。

58歳になるわが母、最近、シワや目の下のタルッタルの皮膚がだいぶ目立ち始めまして。

「いつまでも女を捨てず、キレイでいて欲しい」

そんな温かい娘心から、今年はジーニーをあげることに決めたワケです。

自分用にも欲しいけど、ちょっとお高いもので・・・母にプレゼントしたものを、ちょこっと使ってみちゃおうかな?
なんて企んでおります。笑