みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

世界の果てまでイッテQ、秋の遠足スペシャル/感想!温泉同好会のファン、たんぽぽ川村さんが初参加していました…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

世界の果てまでイッテQ、秋の遠足スペシャル

 再放送をしていて、すかさず見ました!息子も温泉同好会のファンです。この回からたんぽぽ川村さんが初参加していました。森三中の大島さんと同い年だそうです。とっても大人しい印象の川村さんでしたが、大島さんとガツガツ張り合っていました!川村さんは剣道をしていて、意外と声が出るのだそうです。

 最初に「始球式」として椿鬼奴さんがジェットコースターに乗ってシャウトしていました。始球式って・・★
 天国ツアーか地獄ツアーを決めるムエタイ対戦で、森三中のムーさんこと村上さんが足を上げて蹴っても蹴っても相手に届かない姿、爆笑しました。「手と同じ長さだよ、足!」と言われていました。
 天国チームの3人が高級リゾートホテルのベッドの上で川の字になってトークをしている場面で、いとうあさことムーさんのトークを、真ん中でじーっと黙って目を閉じて聞いていた森三中の黒沢さんのことをウッチャンがすかさず「真ん中のトトロは何してるんだ!」とツッコみコメントを入れていました。さすがウッチャン♪さん
 そんな黒沢さんは、タイの軍隊に入隊した時は、笑いなしで必死で機敏な動きを見せており、鬼教官にも「こいつは才能があるぞ!」と褒められていました。黒沢さん、そんなに叱られてペナルティー受けるのが嫌だったんですね★