みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

花より男子(8話)感想&あらすじ・小栗旬さん演じる花沢類が漫画の頃から大好きですが…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

再放送の花より男子はわたしの青春(8話)

花より男子2はDVDも含め10回程見てる位大好きなドラマです。見所は恋の四角関係だったり、過去の悲しみを乗り越えたり!私は小栗旬さん演じる花沢類が漫画の頃から大好きですが、あのクールで完全に王子さまキャラであまーい台詞を言われると、まるで自分がドラマのヒロインになってときめいてる気がするんです(笑)

あとは松田翔太さん演じる西門ソウジロウは過去の初恋の人が忘れられなくて、再開して当時の果たせなかった約束を今になってみつけるシーンがあるのですが、そこで見つけたのが自分が思ってた事と正反対で、本当は自分を思ってくれていた事に気付いて、後悔と悔しさと悲しみが重なり、普段絶対見せない涙を見せるのですが、それが本当に本当に感動なんです!男の涙って素敵(笑)朝日によって反射して消され写し出される看板のメッセージ『ジローすき』とあの朝日にあたりながら泣きじゃくる松田翔太さんの姿にはもう、もらい泣き!!胸キュンします!たった一話の中でも、こんなに一人を愛せる人って現実にいるの?って思ってしまう程ピュアで感動なお話です!