みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

電動自転車/母の日のプレゼントに贈りたい物(重い荷物も運びやすいのではないかと)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

母の日には電動自転車を贈りたい!!

 私の母は車の運転免許を持っておらず、毎日の買い物は自転車で済ましていますが、もう母も若くないので一苦労の様です。私が休みの日などは、母を誘って買い物に出かけるのですが、私も実家を離れ一人暮らしをしているため、そうそう毎回は母を買い物に連れて行くことは出来ません。

そのため今年の母の日には、日々の生活が少しでも楽になれたら良いと考え、電動の自転車を贈りたいと思っています。以前友人の家にあった電動自転車を試し乗りさせてもらったのですが、自分でこがなくてもスイスイと進んでいくのに感動しました。電動自転車があれば、重い荷物も運びやすいのではないかと思います。
 いつも家族のために家事をこなしてくれている母にはとても感謝しています。電動自転車なんかでは感謝の気持ちを表現しきれないけど、ぜひ母にプレゼントしたいです。これからも母には迷惑をかけてしまうかもしれませんが、優しく、時には厳しく私を見守ってほしいです。