読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

体が不自由な母のために家事代行/母の日のプレゼントに贈りたい物(母も気づいたらもう70才)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

体が不自由な母のために家事代行のプレゼント

母も気づいたらもう70才。白内障の手術をしたり、足もO脚がどんどんひどくなってきて、長時間歩けません。もっと元気なころは旅行なども楽しかったようですが、今はあちこちいくのはしんどいというようになってしまいました。

だったら母の日のプレゼントは思い切って家事代行のプレゼント。家事代行サービスはサービスチケットを購入してプレゼントすることも可能です。キッチンやトイレなどの掃除だけでなく、電球の取り換え、力仕事、料理、買い物代行などいろんなサービスから選べるのでとっても便利。面倒な家事を手伝ってもらえたら、体の不自由になってきた母もきっと喜んでくれるはずです。私が知っているある大手家事代行サービス会社の場合は、ギフトプランの中に親孝行プランというものがあり、ただ代行サービスをプレゼントだけでなく親への感謝の手紙をサービススタッフが代わりに読み上げてくれたり、親の様子を報告してくれるサービスもついていて、おもしろいなと思いました。たまにはこんなプレゼントもサプライズギフトになっていいかもしれません。