みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ネプチューン、クリームシチュー、チュートリアル、みんなそれぞれの個性が強調され…しゃべくり007/感想(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

しゃべくり007、月曜日の22時から放送

しゃべくり007は、夕方の放送時期から欠かずと言って良いほど見ていた番組です。ネプチューン、クリームシチュー、チュートリアル、みんなそれぞれの個性が強調され、いかされており、次は何をするのか、何を言うのか予想不可能の連続で、ドキドキ、ワクワクがとまりません。

私は、堀内 健(ほりうち けん)さんの、行動、発言がとても好きです。自由奔放な感じと、ムチャブリやちょこちょこ挟んでくるギャグなど、毎回笑わせていただいてます。

そして、なんと言ってもゲストとの、掛け合いも予想不可能な展開で面白いです。ゲストは、旬な方ばかりで見ていてそのゲストの普段たんに見ているだけでは、わからない意外な一面を見られたりしてとても楽しいです。
それから、日用品や家電、食べ物など、いろいろなアイテムを紹介するコーナーもあり、全然知らなかった未知の物を知るきっかけになったりする、情報も満載な番組です。
これからもしゃべくり007で、たくさん笑い、情報を集めていきたいと思います。