みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

アメトーークCoco壱番屋芸人/感想!麒麟・川島さんを追っかけてくじをひかせた店員さん…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

4/10 アメトーーク Coco壱番屋芸人

あまりカレーが好きじゃない私。
CoCo壱なんて、人生で一度も行ったことないけど、行ってみたくなりました。
全国各地の限定メニューがあるのはビックリ!
年に一回でもいいから、CoCo壱展とかやってくれたら行きやすいのに…と思ってしまいました。
ケンコバさんが食べ物系のテーマになると必ず出てるのが、なんとなく可笑しかった。

麒麟・川島さんを追っかけてくじをひかせた店員さん、同じ接客業をしている人間からすると、めちゃめちゃ真面目なんだなぁと感心しちゃいました。
フジモンが歌ってたCoCo壱のテーマ曲も、初めて聞いたけどすでに頭から離れない状態(笑)
でも隣の席の人と肩組んで歌ったっていうエピソードは、これから店に行こうと思ってる私からすると、笑って食べられないような気がする。
ワッキーは相変わらず滑ってて、なんで出演してるのかよく分からなかった。きっとそれが狙いなんだろうけど。
最後にリーダーの矢作がクイズに不正解したくだりは笑った!矢作好きだから余計においしかった。
また食べ物系のテーマでやって欲しいです。