みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

流行りのスイーツにカーネーションを添えて/母の日のプレゼントに贈りたい物(去年はバームクーヘンを)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

流行りのスイーツにカーネーションを添えて

渡す側です。

毎年、母の日にはカーネーションを。と街中で言いますが「花より団子」な考えの私の母とお義母さんはそれぞれにその時に流行っているスイーツをプレゼントしています。そしてこのスイーツに一本だけカーネーションを添えると母の日のプレゼント仕様になるのでいつも喜んでもらえています。

今はインターネットで取り寄せが出来るので、その場所まで行かなければ買えなかったものも買うことができて助かります。去年はカラメルのブリュレが乗ったバームクーヘンを贈りました。とても好評だったので、今年もやっぱりスイーツにしようと思いますが、予算があれば元気なうちに一度くらいは家族旅行に連れて行ってあげたいものです。母の日は気候が良い時期なので温泉がいいなあとは思いますがなかなか実現できずにいます。
そして、私も母親になって数年ですが、いつかは娘から母の日のプレゼントをもらえる日がくるのでしょうか。まだもう少し先の話しですがとても楽しみです。