みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

爆問!最強ドッキリ祭(3月28日)感想!具志堅用高が行う楽屋ドッキリは、仕掛ける方も仕掛けられる方も…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

爆問!最強ドッキリ祭 2014年3月28日(金)夜7:00~

ドッキリの番組は多いけれど、最近は似たようなものや内輪で盛り上がっているようなものが多くつまらないと感じていた中、本当に久しぶりに爆笑できました。

特に具志堅用高が行う楽屋ドッキリは、仕掛ける方も仕掛けられる方もまず人選が良かったです。
何より、仕掛け人の具志堅が、純粋にドッキリを行うことそれ自体を楽しんでいるのが感じられ、相手を馬鹿にしたような感じも見られず、気持ちの良いドッキリでした。

ドッキリを受けた方も、きっと彼だったからこそ楽しく笑っているのだろうと見ていて感じました。

但し、たくさんの企画があったので、中には他の番組と変わらないようなものもありました。
映画「クローズEXPLODO」の宣伝を兼ねた企画や、クレイジーパーティー企画などの敢えてやりすぎの感の強いものは、こういった番組ではよくあるパターンではありましたが、そこは参加している芸能人のリアルな反応と人の好さで、純粋にカバーされているように思いました。

数あるドッキリ番組の一つではありましたが、爆笑問題の出る久々のドッキリ企画ということで、期待以上には楽しませてもらえました。