みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

着まわしができるトップスとボトムス/母の日のプレゼントに贈りたい物(イトーヨーカドーのプライベートブランドの洋服)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

着まわしができるトップスとボトムス

プレゼントする側。
いつもお父さんや私たち子どもの物や洋服ばかり買って、お母さん自身はいつも同じ服を着回しています。結構色褪せてきていたり、スカートの裾など擦れてしまっていたりするのに、自分の服は買おうとしません。

たまに、お母さん自身の洋服を買ったとしてもワンシーズンで終わりそうな安いものしか買いません。だからと言って、私があまり高い物をプレゼントしても大事にし過ぎてあまり着てくれません。だからイトーヨーカドーのプライベートブランドの洋服でトップスとボトムスをコーディネートしてプレゼントしました。トップスは、カーディガンと薄手のセーターがセットになっているアンサンブル。ボトムスは季節を選ばずに着られてかつ、何にでもあわせられるようにジーンズのロングスカートにしました。この年から、ファッションに少しでも興味を持ってもらいたいのと、もう少しお母さん自身も大事にして欲しいという思いから洋服のセットをプレゼントするのが毎年の定番になっています。