みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

VS嵐・感想!嵐、ジャニーズファンにはたまらない番組…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

嵐、ジャニーズファンにはたまらない番組

私が紹介するバラエティ番組は「VS嵐」です。歌はもちろん、メンバー、一人一人がニュースやドラマなどで活躍している中、5人揃ってバラエティに出ているのはファンにとって、素の表情がみれたり、メンバー同士の掛け合いが見られるのでたまらないと思います。

また、ゲストにジャニーズの方々も出たりして、先輩、後輩の共演も出来るのも魅力の一つだと思います。ジャニーズだけでなく、芸人さん、俳優、女優さん、スポーツ選手など毎回誰がゲストなのかも楽しみです。
嵐の歌も好きですが、トークもうまいので、毎回笑ってしまいます。また、二宮和也(にのみやかずなり)くんもファッションもいつも斬新で、それを着こなしているのもさすがだなと思います。
大人になっても各ゲームを真剣に取り組み、はしゃいでいる姿を見ていると、いつまでもそんな純粋な気持ちを大事にしたいなと思うと同時に、あそこまで仲が良いグループはいないと思います。それが番組に出ていると思います。
これからも長く続いて欲しい番組です。