みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

空飛ぶ広報室1話『人生どん詰まりの二人…君の涙が私の未来を変えた』感想&あらすじ・深夜の再放送を見てハマって…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

【空飛ぶ広報室】第一話『人生どん詰まりの二人…君の涙が私の未来を変えた』

深夜の再放送を見てハマってしまいました。テレビ局で働く稲葉(新垣結衣ちゃん)と元空自パイロットの空井(綾野剛くん)が、それぞれの過去の傷をかかえながらまっすぐ人生にぶつかっていくストーリです。

第一話では辛い過去から立ち直れていない空井が、稲葉に出会ってもう一度頑張ってみよう!という前向きな回でした。視聴者の私自身も、仕事で失敗したり挫折したことを思い出して、思わず空井を応援したくなりました。
航空自衛隊の仕事は、普段知る機会もなかったので、興味深かったです。パイロットの厳しい条件や、空自の広報室のやりとりや、とにかく面白かったですし、戦闘機もすごく美しかったです。
もっと知りたいなあと思えました。
このドラマの見どころですね!!あと、稲葉と空井の恋愛模様も可愛すぎてキュンキュンします。目が離せません。綾野剛くん、ずるいですよ。かわいい。純粋というか、天然というか、女心をくすぐられます。このドラマをみてファンになってしまいました。来週も楽しみです。