みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

バイキング(4月2日)感想!水曜日のレギュラー陣、みなさん眼鏡着用、おぎやはぎさんに合わせてでしょうか…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

4月2日お昼放送のバイキングを見て

 水曜日のレギュラー陣、みなさん眼鏡着用でした。眼鏡がトレードマークのおぎやはぎさんに合わせてでしょうか。ものまね芸人のやしろ優さんは、わざわざ100円均一ショップで伊達眼鏡を購入してきたそうです。
 この日の見どころは、EXILE TRIBEの関口メンディーくんでした。以前、男性芸能人が体力を競った番組で彼のことを知りました。その後、めちゃイケで歌が下手ということが判明し、その意外性に息子ともどもファンになりました!

 メンディーくんのロケは、ハイテンションなアクションと共に始まりました!こちらも期待が高まります。ロケの目的は、10mのダイオウイカを捕まえることです。メンディーくんなら、黄金伝説で素潜りも経験があるし、海のことはおまかせ!って感じですね。
 しかし、たくさんの漁師さんとの漁は、簡単なものではありませんでした。遂にダイオウイカか!と思ったら大きいミズダコでした。メンディーくんは納得しません。そのミズダコを両手で持ち上げながら「つかメンディー!」と叫びます。小さいイカが釣れたので焼いて食べると「うメンディー!」と叫びます。メンディーさんはいちいち「なんとかメンディー!」と言います。芸人さんの1発ギャグですね☆
 しかし最後に、ロケの数日後に同じ漁場でダイオウイカが2匹も獲れたらしく、メンディーくんは「くやシンディ―!」と叫びました。すかさずスタッフさんに「シンディ―って誰?」とツッコまれていました。ナイスおち。