みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

8054回目となる最終回・笑っていいとも!感想!ダウンタウンやとんねるずなどが「長いねん!」とツッコミを入れてゾロゾロと登場…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

笑っていいとも!〜感動の最終回〜

8054回目となる最終回。毎日お昼に見ていたいいともが終わってしまうなんて、本当に信じられない。悲しいけれど、夜の最終回には豪華なゲストが沢山出るとゆうことで楽しみでもあった。
序盤はさんまさんが出て来てタモリさんと二人で雑談している感じだったが、これがあまりにも長すぎて見ていられなかった。途中、さんまさんの番組かと思ってしまう位だった。お昼のたけしとのテレフォンショッキングは面白かっただけに残念。

そんな中、ダウンタウンやとんねるずなどが「長いねん!」とツッコミを入れてゾロゾロと登場。
その位から大分観れる感じにはなったが、大御所達が一気に出てきたから収集が付かず、結局中居君が出てまとめていた。
その後、レギュラー陣からタモリさんへのスピーチは涙を誘うものもありとても良かった。
みんな泣いている中、いつも通り淡々としているタモリさんを見ていると、こちらも更に切なくなった。
芸能界からもいいともを見ていたお客さんからも惜しまれて番組を終了したタモリさんはとても幸せだなぁと思った。みんなから愛されているタモリさんを見て、あんな風に歳をとれたらいいなぁと思った。