みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

さまぁ〜ずさまぁ〜ず/感想!DVDもすべて買い、朝まで寝ずに見ていたこともあります…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

さまぁ〜ずさまぁ〜ず 木曜日 26:21分から26:51分

私は、さまぁ〜ずさまぁ〜ずというトーク番組が大好きです。元々さまぁ〜ずの2人が好きで見始めたのですが、もう何年もずっと見続けています。DVDもすべて買い、朝まで寝ずに見ていたこともあります。

この番組の面白い所は、番組が始まる前に打ち合わせも話すテーマも決めずにその場で話す2人のゆるさです。最近あった面白いことや身内の話など、特にテーマもなく2人だけてトークをします。最後の方には2人でゲームをやったり大喜利をやったりするコーナーもあります。たまにマネージャーなども出てきて、30分じゃ足りないと思うくらい本当に面白いです。
また、さまぁ〜ず自体好きなのですが、その理由として2人の仲の良さがあります。話しながら同時に同じ言葉を話したり、言葉が出てこなくても何の事を言っているか分かったり、仲の良い感じが出ています。
今年で7年目なのですが、少し遅い時間なので終わらないか常に不安です。まだまだ見ていたいので終わらずに続いてくれることを願っています。