みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

タモロス中…笑っていいともの最終回/感想!風邪の時にはちょっとした特別感を持って見ていたテレビ番組…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

笑っていいともの最終回。タモロス中です

笑っていいともの最終回、昼の部も夜の部も見ました。

ちょうど鶴瓶さんが
「ちょっと、いいとも終わるんか?」と乱入してきた回を見ていたんですよね。

それから、なんとなく積極的に見ていました。
昼の部では、北野武さんのスピーチが面白かった。

夜の部も、とんねるず・ダウンタウン・ウッちゃんナンチャン、ナインティナイン・爆笑問題… すごく豪華な組合せでしたね。
この組み合わせは、もうテレビで見られることはないのかも。

観客席でさえも、かなり豪華でした。

ネットやツイッターを見たら、当たり前だけど平成生まれにはこの気持ちってないんですね。
あ~、いい時間に生きていたな。って思いました。

思えば、小学生のころから受け身的にでも、見ていた笑っていいとも。
風邪の時にはちょっとした特別感を持って見ていたテレビ番組でした。

あの当たり前に見ていたゆるい感じ、もう見られないんだな。と思うと、軽く喪失感。
「タモロス」っていうんだそうです。

自分でも意外なのですが、割と深刻にタモロス真っ最中です。

ただ、これからもタモリさんには元気でいてもらいたいな、と思います。