みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました/感想!「群れない女」がテーマの回、面白かったです!(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました

「○○な女」的な同じカテゴリーでくくられたゲスト3名をに事前アンケートをもとにくらべて、掘り下げていくバラエティ。メインMCはフット後藤、チュート徳井、SHELLY。やる気満々の後藤といまいち引き気味の徳井の温度差も微妙に面白くてついつい見てしまいます。

「群れない女」がテーマの回、面白かったです!ゲストは石川梨華(いしかわりか)、大渕愛子(おおぶちあいこ)、吉野紗香(よしのさやか)。

中でも弁護士の大渕先生の群れない具合、ひねくれ具合は秀逸です!行列に並ばない、女子会嫌い、とかはめっちゃ共感できたんですが…。「男の人にサプライズで夜景の見えるレストランに連れてってもらったりしたらドン引きする」って…。喜ばすのめちゃくちゃ大変ですね。歴代の彼氏さんはどんな人だったのか気になります。その割にふなっしーを愛してるし。

この回の3人見てて、「群れない女」って若干めんどくさいなと思いました。自分ワールドが確立されすぎてて。

この番組は出演するゲストのサービス精神が旺盛なのか、MCの力量なのかわかりませんが、ゲストの素が出てて面白い!!自分実はこういう人なんです…っていう話、意外とみんなしたがるもんなんですね。