みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

結婚前はそこそこ収入がよい仕事をしていました。復職したい。稼ぎたい。/結婚後の愚痴をブログで発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

納得してやめたのに、復職したい。稼ぎたい。

結婚前はそこそこ収入がよい仕事をしていました。結婚と同時に他県に引っ越しをしたので、仕事を辞めました。そのときは納得していたんです。だから、今堂々と愚痴?文句?は言えない立場です。あのときはこれから始まる新生活に胸を踊らせていました!

こんなに収入が下がることが、こんなに怖いことなんて思ってませんでした!今すぐにでも前の仕事がしたい!他の仕事をしつつもそんなことを思います。キャリアアップしていく元同僚が羨ましくて仕方ない!あたしも戻りたい!旦那はもともと貯金をあまりしていなかった人なので、こんな状態でも「やれてるならなんとかなるでしょ」と楽観的。私はお金がないことが不安で不安でたまらないんだー!いつも爆発してます。キャリアアップもしたい、お金もほしい、毎日毎日そんなことばかり考えて過ごしています。