みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ハンドクリーム詰め合わせ/母の日のプレゼントに欲しい物(定番のロクシタンのローズの香りのものもいいし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

いろんな香りのハンドクリーム詰め合わせがほしい!

今年は母になって初めての母の日を迎えます。昨年秋に子供を出産したので、今年の5月が初めてなんです。こんな私がほしいのはいろいろな香りのハンドクリーム詰め合わせ。

これまでの半年弱、慣れない育児で髪を振り乱し、顔はやつれ、肌は荒れ・・・と残念な見た目になってきています。子供が小さいんだから仕方ないじゃない、と開き直ることもできるんですが、一度衰えた肉体は100%完璧には元に戻れないんじゃないかという恐怖もあります。

特に手はカサカサで、あかぎれの多かった母を彷彿とさせます。また、一日こどもに付き合うとグッタリで癒しがほしい。独身時代はアロマも楽しんだものだけど、小さい子にとってアロマオイルは安全なのかよくわからない。

そこで私はハンドクリーム詰め合わせがほしいんです。手肌はしっとり柔らかくなるし、いろんな香りを状況で使い分ければアロマの代わりにもなるかもしれません。
定番のロクシタンのローズの香りのものもいいし、さわやかにかんきつ系の香りのものもいい。寝る前ならラベンダー系の香りだとリラックスできそうだし、気合を入れて家事をするときはミント系の香りでシャキッとしたいし・・・となると欲張りだけど詰め合わせがいいな、と思います。来年の母の日まで大切に使うから。お願い☆とおねだりしたいと思います。