みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

REPLAY & DESTROY-リプレイ・アンド・デストロイ/感想・山田孝之のマシンガントーク…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

REPLAY & DESTROY 山田孝之のマシンガントーク

au LISMO Channelで放送されたケータイドラマ、REPLAY & DESTROY。
監督は荒川アンダーザブリッジの飯塚健。
荒川アンダーザブリッジでも共演してましたが、山田孝之、林遣都が出てます。
全4話しかないんですが、シュールで面白かったので、続編とかやってくれないかな〜と密かに思ってます。

とにかく山田孝之がしゃべるしゃべる。
リーガルハイの堺雅人といい勝負ですね。
よく噛まないでセリフ言えるなー、と感心しちゃいました。
山田孝之、林遣都、阿部進之介の3人がルームシェアしていて、その3人のくだらない会話が延々と流れます。
このくだらない会話、学生の頃を思い出すんですよね。
若い頃みんな覚えがあると思いますが、くだらない中身のない会話って、ある一点を超えるとだんだん面白くなっていくような気がします。
山田孝之はくだらないとは全然思ってなさそうで、それがまた面白い。
真面目な顔して変なこと言うの、うまいですよね。