みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

恋を何年休んでますか/感想・キョンキョンが主演、3人の美人妻、それぞれの人生…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

恋を何年休んでますか 3人の美人妻、それぞれの人生

かなり昔のドラマですが、今でも「面白かったな~」と思い出すことがあります。
キョンキョンが主演の、「恋を何年休んでますか」。
不倫がテーマなので、重~いドロドロした話かと思いきや、不倫と言うよりも「ひとつの恋」という目線で描かれているので、わりとさっぱり見れます。

さすがに、後半になってくると多少ドロドロしますが・・・。
主人公はキョンキョンなんですが、キョンキョンのお友達として飯島直子さんと黒木瞳さんが出演されています。
みんな、だんなさんのいる既婚女性。
こんな美人な奥さん、だんなさんがうらやましいです。
そして、個人的には、キョンキョンの元彼としてTHE BOOMの宮沢和史さんが出ているのが嬉しい!
当時も宮沢さん見たさにドラマを見ていた記憶があります。
脇役でしたが存在感抜群で、いい味出してました!
10年以上経ってるのでないとは思いますが、続編やってくれないかな~と密かに思ってます。