みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

彼氏への不満…私の気持ちは理解してくれない?恋人への愚痴をブログで発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

彼氏さんへの不満…、私の気持ちは理解してくれないの?

最近、帰りが遅い彼氏さん。必ず23時を過ぎて帰宅。飲み会やらバンドの練習で帰りが遅いらしいです。まあ、仕事も大事だけど、仕事ばかりではストレスもたまるから趣味も大事にして欲しいので、私は全然かまわないのです。ただひとつ、私が週に一回、実家に帰ることに少し文句を言われるのが不満なのです。

私は、仕事が終わるのが18時ぐらいなので、終わればまっすぐ家に帰ります。家に帰れば、掃除や洗濯、そして彼が帰ってくるまでに彼のご飯を作ります。
毎日毎日早く帰ってきているのに、私が週に一回実家に帰って帰りが遅いのには文句を言ってくる。それがとても腹が立ちます!「なんでそんなこと言われなくちゃならないの?」と思ってしまいます。私の気持ちも少しは理解してほしいです。
それでも、彼とは仲良く過ごしていきたいし、結婚もしたいなと考えているので、これからはいろいろ話し合ったりして、良い関係でありたいと思っています。