みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

妊婦中、旦那の行動にムカついた/夫への愚痴をブログで発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

妊婦中、旦那の行動にムカついた。

私は妊婦中、重度の悪阻で何も食べれなくなのに吐き気が強く体重も妊婦だというのに5キロくらい落ちました。悪阻は出産当日まで続き辛かった妊婦生活でした。
その当時、旦那の行動に本気で別れたいと思ったことがあります。
旦那はあまり妊婦だからと気を使ってくれるタイプではなく、私が夕食を作るのにキッチンとトイレを往復してても『腹減ったー』とかテレビ見ながらゲラゲラ笑って心配なんかするような人ではないんですが、ある時、何の連絡もなしに後輩やら友人を10人近く引き連れて帰ってきました。

そして一言私に『鍋やるから準備して』と言ったのです。
何人もの友人の前で旦那にブチギレることもできず無言のまま買い物に行きました。
荷物も重くなるだろうから自転車で。
吐き気と苛立ちで涙が出てきましたが自転車の前と後ろの籠、さらにはハンドルにまで荷物をかけ、買い物して10人分のおつまみやら鍋やらを作りました。
無言のままテーブルに料理を並べ終え、ガヤガヤうるさいリビングをあとにし、寝室に篭りました。けど、襲ってくる吐気で寝ることもできずかといってみんなが来てるのにトイレを占領して吐くこともできず実家に帰りました。
あまりにも思いやりのない自分勝手な行動の旦那にこれからの結婚生活が不安になりました。