読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

お花、選んでくれてる姿がうれしいですね/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(普段もらえないような)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

普段もらえないようなお花

バレンタインデーといえば幼馴染(女子)の誕生日だったので子供のころは男子にあげるというよりは友達へのほうが多かったかな。友チョコブームもあったので渡すほうに徹していました。甘いものが苦手な私への友チョコ返しのホワイトデーはおせんべいやクッキーがおおかったです。

 結婚してからはホワイトデーのお返しは外食につれてってくれることが多かったですが、お花はすごくうれしかったです。
 花束というよりは小さなブーケのようなもの。男性がお花を選んでくれてるというシチュエーションを考えるだけで、気恥ずかしさの中選んでくれてる姿がうれしいですね。
 子供がいるのでなかなかアクセサリーなどは身に着けるのが難しかったりするので。お花のブーケかもしくは枯れないブリザーブドフラワーの飾れるものだとうれしいですね。小さなもので十分なので、毎年増えていく楽しさがあるのもうれしいですね。