みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

マシュマロ&小さな花束/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(青山フラワーマーケットとか)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ホワイトデー☆マシュマロ&小さな花束

ホワイトデーにはマシュマロと小さな花束がほしいです。
マシュマロってなかなか自分では買わないけど、たまーに食べたくなりますよね。

特別美味しいわけではないけど、見た目もかわいいし!無印とかスーパーで売ってるのみたいに大量にはいらないのでかわいいパッケージに入った少量のパックがいいなーと、私毎年言っているけど、いまだにもらえたことないかも?!なぜかスルーされることの多い我が家のホワイトデー。。
お花も毎年言ってます。青山フラワーマーケットとか小さい花束大好きなんです。
こちらもイベントがないと日常的には買わないので、いい機会だと思うんですが、、男の人ってお花買いに行くの苦手なのかしら?!少なくても主人は苦手なようで、こちらも実現したことないのです。
今年こそ!ホワイトデースルーされないようにちょいちょいアピールしてマシュマロ&お花ゲットしよ〜っと♫