読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ガソリン価格の乱高下の高止まり/政治経済への愚痴をブログで発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ガソリン価格の乱高下の高止まり

最近ガソリンの価格の乱高下が激しいですね。同じ町内でもまるで打ち合わせたように乱高下してます。しかも高止まりです。しかし隣町からガソリンを入れに来る人もいます。話を聞くとリッターあたり10円ぐらい高いらしいです。

それと軽油。昔は気にもしないぐらい安かったのに今はガソリンの価格に便乗してかどうかメチャクチャ値段ががっています。それで一時期を過ぎれば安くなるだろうと思っていたら高止まりです。円安なんだからどうにかしろって感じです。ほんとに日本の政府は何やってるんだろうと思います。ひょっとして、揮発油税が上がってたりするんじゃないかなと思います。一番国民に知られないからです。ほんと通勤にも事欠いてしまうぐらいです。書いているうちにだんだんとムカついてきました。
ほんとにどうする気なんだろうと思います。そこへ消費税のUP民主党時代は日本はもう終わりだなと思っていたけど阿部政権になっても終わるんじゃないでしょうか。ほんとあの人たちは地に足を付けてちゃんとやってほしいです。