みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

結婚を期に旦那の実家で同居を…ストレスを感じ爆発寸前/義理の両親への愚痴をブログで発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

同居のストレスを感じ爆発寸前です。

結婚を期に旦那の実家で同居をすることになった。
最初は気さくなお義母さんだしうまくやっていけるかなと思っていたんですが、やはり価値観の違いというものはあるようで、生活習慣において「え??」と思うことが最近よくあります。
正直、限界もちかいですよ~笑

まず、私の実家はお風呂に入浴をするのはだいたい冬場なんですが、その時期は毎日お風呂掃除をします。浴槽をマジックリンで磨く程度ですが、旦那宅はどうやら毎日しないらしい・・・。
週に1回。けど、不衛生だと思いませんか??
そして、この春子どもが産まれるのですが、ベビー用品を揃えるのに、リサイクルショップで購入しようとするんです。
正直、できちゃった婚で貯金も少ない私たちですが、私の意見としては、新生児に中古品なんて!と思ってしますし、自分のものをケチってでも子供に中古品を与えたりはしたくないんです。
多少大きくなってゲームソフトとかなら許容範囲ですが、ベビー用品は・・・
孫へ本を読んであげたいから今度古本屋で絵本買ってくるね!とかも言っていました・・・
本ぐらい買って高くても2000円くらいでしょ!?って思ってしまう・・・。
皆さんどうですか??同居でのストレス感じてる人いません??