みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ソチオリンピック関連の不満/テレビ番組への愚痴をブログで発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ソチオリンピック関連の不満その2

ソチオリンピックに関しては、選手は頑張っていて、不満は特にない、というか不満だと言うのも失礼な話だが、その周りには不満はいっぱいある。例えばテレビ。特に、朝の情報番組。
どうしてあんなにも全く同じ内容のことばかりするのか。特にスッキリ!は酷い。朝8時から、9時半くらいまでずっとフィギュアフィギュアアンドフィギュア。

それってつまり、普段その時間にやっているコーナーには、全く意味がないってこと?
「普段やっているああいうのは、これに比べたら全く大事じゃないので、ずっとフィギュアの話しま~す」ということ?だったら番組ごと終われと思う。
よくアニメやドラマで出てくるテレビ業界関係者は、登場人物を食物にする感じの描写が
キツめにされているけど、火のないところに煙は立たないというし、実際もその通りなのだろうなあと思った。