みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

彼氏が作るごはんが食べたい/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(メニューももちろん自分で決めて作ってほしい)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

彼氏が作るごはんが食べたい

ホワイトデーに欲しいものは普段まったくご飯を作らない彼氏が手づくりで作ってほしいです。
メニューももちろん自分で決めて作ってほしい。
私のためにネットで何作るか調べてくれる時間とか、私のために普段行かないスーパーとかに行って、材料を買ったりとか、キッチンにたったりとか。

自分のことを考える時間がいつもより増えるし、私のために何かしてくれているっていうのがすごい伝わりやすいから、やっぱり手作りのごはん最高!!

そしてあわよくば、いつもこんなにメニュー考えたり、作ったりするのが大変なんだということをわかってくれたらなおよし笑
メニューはなんでもいいけど、男飯みたいな自分があまり作らないものがいいなー。
だって自分がよく作る物作られて、私より美味しかったらちょっとショックなんで。。。
今年は彼氏に手作り料理リクエストしてみようかな。
バレンタイン、チョコしかあげてないけど笑