みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

男性が手作りのお菓子を振舞っていたらとても素敵に感じます/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

せっかくの機会だしここはお菓子が欲しい

私は男性から手作りのお菓子を頂きたいです。これは女性側がバレンタインデーに手作りのお菓子をプレゼントしたことが前提ですが、互いに手作りのお菓子を送りあえる機会はなかなか無いように思えます。

特に男性がお菓子を作ってプレゼントする機会はあまり無いのではないでしょうか。せっかくの機会ですし、ここは男性から手作りのお菓子を頂いてみたいなと思います。あまりお菓子を作っているイメージがわきにくい男性が手作りのお菓子を振舞っていたらとても素敵に感じます。お菓子自体は簡単なものでも難しいものでもどちらでも楽しいなと思います。簡単なクッキーなどであれば、慣れないながらもがんばって作ったのかなあと微笑ましくなりますし、個人的にはものすごく難しいお菓子を完璧に作ってこられたら非常に感動します。こちらがあげたものよりずっと難しいお菓子でも悔しくはないです。むしろテンションが上がってしまいますね。