みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

空気清浄機は一日中フル回転、帰宅前にはターボにして念入りに/花粉症対策(絶対にやらなきゃいけない)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今週のお題「花粉症対策」

外から帰宅後には絶対にやらなきゃいけないこと

私も花粉症ですが…そこまで花粉症が酷くないです。ただ旦那様がかなり花粉症に敏感なんです。なので花粉症の時期になったら必ずと言っていい程やることがあります。

まずは空気清浄機は一日中フル回転、帰宅前にはターボにして念入りに空気清浄して、洗濯物は天気が良くても外には干さない、帰ってきたら限界で服をほろってからコロコロです。これだけやれば私は大丈夫なのですが、旦那様が家にいる時は換気扇を回すとそこから入ってくる花粉さえも過敏に反応するので回せないんです。なので花粉症の時期はひたすらにこれの繰り返しなのですごく大変なのでそれだけが悪いところです。
私自身はマスクさえしてればちょっと反応することはありますがそこまで酷くないです。空気清浄機つけてたらもう快適な生活が出来ます。花粉症は人によって本当に違うんだなと思います。